団長こと
   花王のマキョの
       趣味のページ
つまりここは俺の最近はまってるミミコピ(耳で聞いたものを
楽譜にする)してデータ打ち込みMIDI作成という裸一貫なエロイ
作業をして出来たMIDIデータ公開所(後悔所)
そして俺はハマっている!!
で、何をミミコピしよう?と思ったとき、俺はついに困った
初めての壁だったのだ!!思考の罠と壁の悪魔の執行に陥り
苦しみ苦しんでついに悪魔が教えてくれた、それは━━━
懐かしい曲、つまり俺が年少時代にやってたゲーム達の音楽
だったのだ!!
私は思い出した。脳裏に焼きついた懐かしいBGMどもを!
幼いメロディ達に俺は俺流の勘とセンスで肉付けし、なんとか何曲か
作ることに成功した。そのとき俺は確信した。これや・・・
これで大丈夫や!!と。
俺の始まりになるであろう優しいMIDIたちを聴いてくれ

※基本は勘だからもちろん原曲とは掛け離れてます
クロノトリガー
戦い
今日のわんこ
チョコボのテーマ
???
どこかで聴いた曲
inserted by FC2 system