よくきたな小僧・・・・・・ここは試練を乗り越えたもののみが来れる神聖な場所
パお〜ンズの祠じゃ!!
ホコラ
スペシャル・サンクス!!
分かりやすい!!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
AND YOU!!
スペシャル・サンクス!!
スペシャル・サンクス!!
スペシャル・サンクス!!
スペシャル・サンクス!!
スペシャル・サンクス
※注※このサイトはKOことナイトオンラインの
      非公式ファンサイトであると共に
     ハラキリ鯖のカルス側のクランのサイトでした

第二部(第一部はこちら

めでたくミススパイ・パイン(以下MSP)と
結ばれたジェームスボンド(以下ボンド)
しかし魔の手が彼らに着実に近づいて
居るのには、知るよしもなかったのだ。
そう・・・。実はパーシーがMSPだったのだ!!
衝撃の告白を受け、絶望するボンド。
MSPが敵だったなんて・・・!!!
でも関係なく二人は幸せな日々を過ごしま
したとさ。おしまい。
っていうかカルロなにしてんだよ!!
何見てんだよ!!!!キミ意味無いよ!!!
しかしその幸せもつかの間・・・・。新たな敵が
待ち伏せている事を二人は知らなかったのだ。
運命やいかに!!!PS,後からわかった事だが
新たな敵は居なかったのこと。
<完>
過去の情勢


!!?
!!
楽しき日々は終わった。いわゆるクラン閉鎖よ。
,前に言ったとおりそっち系の特設作りましたーパチパチパチ
↓特設ページバナー 「脳ビタミン」

         check it out!!
inserted by FC2 system